ミニゲームで酔っ払い度を診断

Android

酔いどれ診断

¥0 TACOTY JP app
もってる!!
26 人が
もっています
GooglePlayでダウンロード
on_000046_4i
ランダムに出てくるミニゲームはシラフでも結構難しいかも!?

笑い上戸、泣き上戸など酔っ払いにも様々なタイプがいますが、なかでも特に面倒なのが、自分が酔っていることを決して認めようとしない酔っ払いでしょう。明らかにロレツがまわっておらず足元もおぼつかないのに、本人だけはマトモなつもりで振る舞われても、まわりはシラけるばかり。できれば、なるべく早い段階で本人に酔っていることを自覚させ、飲む量を控えてほしいものですよね? そこで頼りになるのがこの「酔いどれ診断」。簡単なテストで酔っていることを客観的に診断してくれるアプリです。

テストといっても、その内容はとてもユニーク。並んでいる焼き鳥の中で、ひとつだけ違う形のモノを選ぶ、指示に従い画面上の人物をたたくなど、数種のミニゲームにチャレンジすることで、ユーザーの反応速度や判断力などをチェックしていきます。その結果に応じ表示される診断結果の文章もなかなかシビアなので、読んで聞かせてあげれば、酔っ払いも反省してくれるのではないでしょうか。

飲み会で使うと盛り上がるのはもちろん、自分の酔っ払い度を確かめたい場合にも役立ちそうなこのアプリ。お酒を楽しむための必須アプリといってもよいでしょう。なお、このアプリを起動させることもできない場合は、明らかに泥酔しています。ただちに飲むのをやめて家に帰りましょう。

診断結果の文章はユニークながらもシビア。素直に忠告を聞きましょう

この記事で紹介しているアプリ

¥0 TACOTY JP app
もってる!!
26 人が
もっています
GooglePlayでダウンロード
on_000046_4i
ミニゲーム 診断 酔っ払い度診断 飲み会ゲーム