欧米系ホラーの効果音を多数収録!

Android
ボタンをタップすると効果音が再生されます

恐怖を感じる要素として、視覚以上に重要なポイントとなるのが音。立派な大人になった現在でも、どこからともなく得体のしれぬ音が聞こえてくれば、背筋がゾッとしてしまうのではないでしょうか。もし、肝試しやパーティの席などで、集まった人をゾッとさせたいと考えているなら、この「ホラーサウンド Horror Sounds」がオススメ。怖さを演出する効果音を多数収録したアプリです。

鎖を引きずる音やドアがきしむ音など、外国製アプリならではの、“洋風”な効果音が50種類以上も収録されている点が特徴。怪談や肝試しの会を開く際の小道具として用いるのはもちろん、ホラー映画好きなら、ただ聞くだけでも楽しめそうです。なぜか恐竜や怪獣の鳴き声まで入っているところも、外国製らしい大味な魅力といえるのではないでしょうか?

画面上のボタンをロングタップ(長押し)すると、効果音を着信音やアラーム音などに設定することができるようになっている点もユニーク。怖がりの人なら、悪霊の叫び声を目覚ましのアラーム音に設定することで、寝坊を防止することができるかもしれませんよ!

効果音を着信音に設定することも可能です

この記事で紹介しているアプリ

ホラーサウンド ホラー効果音 悪霊の叫び声