スマホで簡単にクリスマスカードを作成

Android
できたカードはSNSで共有も可能です

クリスマスに恋人や家族に贈るプレゼントは用意できていますか? 準備万端という人も、もう一工夫してオリジナリティあふれる演出をしてみるのはいかがでしょう。

「クリスマスカードをつくろう」は、オリジナルのクリスマスカードを簡単に作ることができるアプリです。パーティーの案内状や、クリスマスデートのしおりを作って大切な人に送れば、喜ばれること間違いナシ!

使い方はいたって簡単です。ベースとなるカードを複数あるサンプルから選んで、その上に絵文字や写真、文章を加えていくだけ。スマートフォンのカメラで撮った写真を挿入することもできるので、写真加工アプリと併用すれば、より素敵なクリスマスカードが作れますよ。

できあがったクリスマスカードは、画像として端末のギャラリーに保存されます。メールで送信するだけでなく、SNSで共有することもできるので、Facebookなどでクリスマスパーティーのイベント告知のイメージ画像に使用すれば、クリスマスムードがアップ! クリスマス当日、サプライズで一斉送信してもいいですね。

年に一度のクリスマスに特別なカードを送れば、女の子からの視線が変わるかも!? ぜひこのアプリを活用して、クリスマス当日にサプライズしてみましょう!

文字は縁取り色などを自由に選択できます

この記事で紹介しているアプリ

オリジナルクリスマスカード クリスマス クリスマスカード作成 サプライズ