現実で使えるお金が稼げるPRG

Android iOS
遊びの要素が盛りだくさんな点が魅力

冒険の旅を続けることで、ゴールドやアイテムが増えていくRPGの世界。子ども時代にゲーム機でRPGをプレイしながら「これが現実なら、すごいお金持ちになっているのになぁ」と妄想したことがある人も多いのではないでしょうか? そんなドリームを少しだけ叶えてくれるのが、この「お小遣いを稼げるRPG【DORAKEN】」。リアルなお得機能付きのRPGアプリです。

最大の特徴は、ゲーム上で獲得したゴールドが換金できる点。実際に換金するためには、かなりハードな条件をクリアする必要があるとはいえ、ゲームで遊んだ結果が多少なりとも現実で役立つのなら、やはりお得といえるでしょう。換金だけでなく、ゲーム内のイベントに参加し各種の懸賞に応募することも可能です。

RPGゲームのストーリーとしては比較的オーソドックス。それだけに、深く悩まずサクサクと遊べるのが魅力。チャレンジできる回数や時間など、1日に遊べるボリュームが課金をしないと制限されるので、お金を使わなければ遊び過ぎが防げる点もよいところ。ダンジョン攻略、謎解き、軍団を作って仲間と共闘など、遊びの要素も盛りだくさんなので、単にRPGで遊びたいという人にもオススメの内容といえるでしょう。

時間制限つきのダンジョン攻略が面白い!

この記事で紹介しているアプリ

DORAKEN RPG 懸賞 換金