気軽にお願いできる家事代行サービス

Android iOS
小さな部屋の掃除代行なら1回3000円からとリーズナブル

共働きやひとり暮らしで忙しい毎日を過ごしている人にとって、仕事と家事の両立はなかなか難しい問題。最近では忙しい家庭向けの家事代行サービスも登場しているようですが、そこまで本格的なサービスを利用するのには、経済的な理由も含めちょっと抵抗があるという人も多いと思います。そこで試してみてほしいのが、この「エニタイムズ – 『こまった』と『できる』を繋いで解決!」。手伝ってほしい人と、手伝いたい人をつなぐユニークな家事代行サービスです。

お部屋の掃除をしてほしい、家具を組み立ててほしい、ペットの世話をしてほしいなど、頼みたい用事を選択し、来てほしい日時などの条件を指定すると、適切な人材を派遣してくれるこのサービス。専門スタッフではなく、エニタイムズに「サポーター」として登録をした人から選ばれて派遣される点が大きな特徴となっています。いわば、スーパーなどにある掲示板でお手伝い募集をしているような感覚。料金も安価に設定されているので、気軽にお願いをしたり仕事を探したりできる、両者にとってメリットのあるサービスといえるでしょう。

このサービスであれば、一回限りのサポートのお願いも気軽にできるので、突然忙しくなってしまったときや、家事代行サービスを一度体験してみたいという場合にも最適。家事に手が回らなくて困っているのであれば、ぜひ検討してみるとよいでしょう。

自分の特技やスキマ時間を活かしたお小遣い稼ぎもできます

この記事で紹介しているアプリ

お手伝い 家事代行サービス 派遣 部屋掃除