全42種類のブラシで写真を加工!

Android iOS
「フォトブラシ」は油絵やエアブラシなど全15種類

スマートフォンのカメラ機能がデジカメと遜色ないレベルにまで進化している昨今。写真撮影する機会も増えたのではないでしょうか。どうせなら撮った写真をオシャレに加工したいと思う人も多いはず。

写真の加工と聞くと、“パソコンの専用ツールを使う”といった難しい作業のイメージですが、スマホアプリでも十分に対応可能。絵を描くのはちょっと苦手…という人も「LINE Brush」で写真をアレンジしてみませんか?

このアプリは、写真を水彩画風やクレヨンで描いたようなイラストのようにアレンジできる「フォトブラシ」機能(全15種類)を利用するだけで、絵心がない人でも写真をベースにイラスト風画像を作ることができます。

もちろん、指を使ってスマホ上で絵を描くことも可能です。フェルトペンや毛筆、ギザギザ模様など、全27種類のブラシが用意されているので、様々なタッチの絵を描いてみましょう!

アレンジしたイラストタッチの写真や絵は、LINEやメールで簡単に送信できます。文字を入れてスタンプのように使ってみたり、出来栄えのいい写真を送ってみたりして、周囲のみんなをあっと驚かせちゃいましょう!

直感的な操作で写真を絵のように加工し、メッセージを入れることもできます

この記事で紹介しているアプリ

スタンプ作成 ブラシ 写真加工