思い出をスライドショーで世間に披露!

Android iOS
スライドショーに使いたい写真を選択

昔の写真を整理していたら、思い出深い写真が見つかることってありますよね。そのままひっそりと保管しておくのもいいですが、スライドショーにして保存してみてはいかがでしょうか?

「Flipagram スライドショー動画作成」は、写真や動画を使って簡単にスライドショーを作成できるアプリです。操作は簡単で、スライドショーに使いたい写真を選択。あとはBGMに使いたい曲を選ぶだけで完成します。

しかも、「Flipagram」は単なるスライドショー作成アプリではありません。月間数千万のユーザーに利用されるコミュニティアプリでもあるのです。作成したスライドショーをアプリ内に投稿すれば、友だちやほかのユーザーに見てもらうこともできます。

また、Flipagram内で話題になっているタグから、人気のスライドショーを見ることも可能です。海外のミュージシャンやセレブも愛用しているので、気になったユーザーがいたらフォローしてみましょう。タイムラインでそのユーザーが投稿作成したスライドショーを閲覧できるようになります。

写真や動画をそのまま保管しておくのではなく、スライドショーというかたちで保存しておく選択肢。思い出を振り返るのがさらに楽しくなるかもしれませんよ!

人気の投稿もチェックできる

この記事で紹介しているアプリ

スライドショー 写真整理 動画作成