恋愛偏差値もわかる!?「手相占い」アプリ

Android iOS
ガイドにあわせ手のひらを撮影するだけ

運勢や性格などを診断する方法として、古くから親しまれている「手相」。わざわざ占い師に診てもらおうとまでは思わなくても、簡単な方法があれば自分の手相をチェックしてみたいと考えたことがある人も多いのでないでしょうか。そこでオススメなのが、「ザ・手相 Lite」。端末のカメラで手のひらを撮影するだけで、手軽に手相占いをすることができるアプリです。

画面に表示されるガイド線にあわせて手のひらを撮影すると、手相の解析がスタートします。自分の性格や恋愛偏差値などがわかるだけでなく、運気アップのポイントなども教えてくれます。自分だけでなく、彼女や意中の女性を占ってあげれば、親密度をアップさせることができるかもしれませんよ!

右手、左手、両手を占えるようになっており、利き手では後天性の要素、利き手ではない手では先天性の要素が診断できる、とのこと。ただし、診断結果をすべて見るためには、有料版の購入が必要なので、その点はご留意を。

なお、手相を上手に認識させるには、撮影の背景に邪魔なモノを入れない、背景をなるべく黒くするといったコツがあるようです。アプリの撮影手順でも詳しく解説しているので、うまくいかない人はそちらを確認するとよいでしょう。

性格や恋愛偏差値がズバリわかってしまうかも!?

この記事で紹介しているアプリ

占い 恋愛偏差値 手相占い