大事な写真や動画は非表示にして保護!

Android iOS
ギャラリー内にあるデータを保護します

スマホのなかには、飲み会でふざけている写真、恋人とのラブラブ写真、友だちと悪ノリした時に撮った謎の動画など、様々な場面を記録されているもの…。あまり見られたくない写真や動画も残っているのではないでしょうか。削除するのはもったいないけど、自分だけが見られるようにしたい! なんて場合には、今回紹介するアプリを活用しましょう。

「写真の隠し場所 – KeepSafe ボックス」は、人に見られたくない写真や動画の保存場所を、フォトギャラリーからアプリに移すことで他人から見られないようにするプライベート保護アプリです。アプリのログインパスワードを設定した後、ギャラリーの中にある写真や動画を選択するだけで、カンタンに保護できます。選んだファイルは、パスワードを入力してアプリにログインしないと、誰にも見られないようになります。

誤ったパスワードを入力すると内密に写真撮影を行い、3回の誤入力で一定時間入力できなくなる「侵入アラート」、暗証番号を2種類設定しておき、2つ目のパスワードのみを有効にする「フェイク暗証番号」など、きめ細かなセキュリティ機能も多数あります。誰にも知られたくないプライベートはすべて保護して、無用なトラブルを防ぎましょう。ただし、くれぐれもパスワードだけは忘れないように!

多数のセキュリティ機能を用意!

この記事で紹介しているアプリ

セキュリティ機能 写真保護 隠し場所 非表示