電子マネーアプリで支払いをスマートに

Android

電子マネー「nanaco」

¥0 株式会社セブン・カードサービス
もってる!!
20 人が
もっています
GooglePlayでダウンロード
on_000185_2i
トップ画面で残高、ポイントをチェック!

時間に余裕がない時に限って、コンビニのレジ前で財布から小銭がうまく取り出せない…なんてことはありませんか? 結局、お札で支払って、お釣りでまた小銭だらけになってしまうことも。そんな人にオススメしたいのは、コンビニで使える便利なアプリ「電子マネー『nanaco』」です。

セブン-イレブンの店舗を中心に、様々なお店で使える電子マネー「nanaco」。通常、専用のnanacoカード本体を出して支払いを行いますが、このアプリならカードを持たずにスマホで支払いができるようになるんです。これなら素早くスマートに買い物ができますね。

アプリで支払いをするには、あらかじめ現金をチャージしておく必要があります。通常のnanacoカードへのチャージはセブン-イレブンやセブン銀行で行いますが、このアプリがあればクレジットカードからのチャージが可能に。「クレジットチャージ」では1回につき、5000~29000円まで1000円単位でチャージできます。必要な金額をよく考えて入金しましょう。

nanacoで買い物をすると、100円につき1ポイント付与されます。1ポイント=1円で買い物ができるほか、ANAのマイルに交換するのもOK。ポイントには有効期限が設けられているので、優先的に使わないと損ですよ!

毎日コンビニで買い物するという人は、このアプリで支払いをスムーズにしましょう。

nanacoにまつわるキャンペーン情報も確認できます

この記事で紹介しているアプリ

¥0 株式会社セブン・カードサービス
もってる!!
20 人が
もっています
GooglePlayでダウンロード
on_000185_2i
ANAマイル nanaco コンビニ 電子マネー