ハロウィン限定フレームで写真加工

Android
フレームをセットした状態で撮影するだけ!

年に1度のハロウィン。普段とは違った写真を撮って、当日の雰囲気を残しておきたいものです。「ハロウィンカメラ(フォトフレーム&カメラ)」は、ハロウィン限定の写真フレームアプリ。ハロウィンにまつわる20種類のフレームが収録されており、簡単にハロウィン仕様の写真を作ることができます。

フレームをセットした状態で撮影したり、スマホに保存された写真にフレームを配置したりすることが可能で、イベント中に自撮りした写真を、手軽にハロウィン仕様に加工できます。SNSなどにアップすると、ハロウィン気分が一層高まりますし、喜ばれることでしょう。

撮影後にフレームを配置したい場合は、アプリ起動後、「アルバム」から写真を選択し、画面上に表示されるフレームを選択。ピンチイン・アウトで拡大・縮小し、きれいにフレームに収まるように調整してください。横向き用、縦向き用のフレームがそれぞれ用意されていますが、画像を回転させることで、それぞれフィットさせることもできます。また、写真の明るさを調節することも可能。暗い場所で撮影したものは、フレームの色合いとマッチさせましょう。最後に画面右側にある「保存」ボタンを押せば完成です。

いつもの写真にフレームをつけるだけでハロウィンの愉快な雰囲気に変身させることができますよ。当日の雰囲気をリアルに思い返せるように、ハロウィン仕様の写真を残してみてはいかがでしょうか?

20種類のフレームを収録!

この記事で紹介しているアプリ

ハロウィン 写真加工 限定フレーム