FPSゲームでハロウィンを満喫!?

Android iOS
臨場感あふれる1人称ガンシューティング

ハロウィンの雰囲気を楽しみたいけれど、仮装をして街に出るのは苦手…という人はいませんか? そんな人にオススメなのが、「ガンゾンビ:ハロウィーン」。ハロウィンのキャラクターが敵となって襲いかかってくる、1人称視点のシューティング(FPS)ゲームです。その場にいるような臨場感を味わうことができ、一味違ったハロウィンを楽しめますよ。

大人数で襲いかかってくるジャック・オー・ランタンや、頭を撃ち抜くことでしか倒せないゾンビ、あるタイミングでしか攻撃が当たらないフランケンシュタインなど、ハロウィンにまつわる様々な敵が登場します。操作は簡単です。画面の左側をドラッグすると、照準が移動。それを敵に合わせた状態で、画面の右側をタップすると銃を単発で打ち、長押しすれば連射ができます。

ミッションをクリアしながら進む「CAMPAIGN MODE」のほか、プレイヤーの体力が尽きるまで敵を倒し続ける「SURVIVAL MODE」が遊べます。ステージをクリアすると「手榴弾」などゲームを有利に進めるアイテムをもらえたり、アプリ内通過であるコイン(GP)を貯めて新たな銃を購入したりできるので、自分流の戦い方を極めるのも、このアプリの醍醐味です。

なお10月18日現在、「3万GP」「手榴弾10」「ブリットタイム10」がダウンロード時にプレゼントされるハロウィンフェスティバルを開催しているので、このチャンスにプレイしてみてはいかがでしょうか。

ランキングで競う「SURVIVAL MODE」

この記事で紹介しているアプリ

FPSゲーム ゾンビ ハロウィン