ホワイトデーのお返しは有名店のスイーツで!

Android iOS


ホワイトデーのお返し選びは誰しも失敗したくないでしょう。人気店や有名ブランドのスイーツを買えば、大きな間違いにはならないはず。ただし、スイーツの情報に疎い人は、どのお店で何を買えばいいのか全くわからず悩んでしまうものです。

そんな時は、「東京 観光&スイーツ ~旅街道シリーズ~」がオススメ。東京都内のスイーツの名店が約70カ所掲載されたアプリで、ホワイトデーにもらってうれしい有名スイーツを手軽に見つけることができます。

スイーツ店を探すには、まず観光地の写真が一覧表示されている「写真」メニューにある「スイーツ」ボタンをタップして、スイーツの写真一覧に画面を切り替えましょう。「カップケーキ」や「ぷりん」など購入したいスイーツの写真をタップすると、都内でそのスイーツを販売しているお店を調べることが可能。画面を左右にスワイプすることで、お店を選択できます。

「地図」メニューでは、各スイーツ店の場所から検索することができます。スイーツ店が密集している駅がわかるので、実際にお店やスイーツを比較したい時に便利です。「イートイン」や「テイクアウト」など条件検索ができる点もうれしいところ。

また、画面右上のボタンを押してお気に入りに登録すると、「お気に入り」メニューでまとめて閲覧できます。

ホワイトデーに有名店のスイーツを渡せば、女性陣の好感度がアップして、来年のバレンタインデーも期待できるかもしれませんよ!

この記事で紹介しているアプリ

ホワイトデー 有名スイーツ 東京都内