ホワイトデーに特別な“写真ケーキ” をプレゼント

Android iOS


バレンタインデーでもらうのは、義理チョコだけではありません。恋人や家族がいる人は本命チョコをもらったはず。そのお返しには義理チョコと差別化するために、世界にひとつだけの“写真ケーキ”をプレゼントして驚かせてみるのはいかがでしょう。「ピクトケーキ -お気に入りの1枚で写真ケーキを作ろう-」は、写真をプリントしたケーキが注文できます。

ケーキは、スタンダードな「ピクトケーキ」、かわいいフレームがつけられる「フレームケーキ」、写真の代わりにミッフィーやリラックマなどのキャラクターが入る「キャラケーキ」の3種類から選択することが可能。続いて、2~4人用の「ミニ」、5~9人用の「シングル」、10~16人用の「ダブル」からサイズを選び、2種類の味「生クリーム」「チョコ」のどちらかを決めましょう。ケーキに印刷できる写真は正方形のみ。スタンプやテキストを挿入する機能も搭載しています。

ケーキの費用は、ミニが3800円、シングルが4500円、ダブルが8000円(すべて税別)。支払いは、クレジットカードのほか、決済サービスの「ペイジー」や「GMO後払い」も可能です。日時は最短で注文の2日後から選択でき、冷凍庫での保管は約10日間。食べる前には冷蔵庫で8~10時間解凍する必要があります。

領収書が封入されないため、遠くに住んでいる人へのプレゼントとして利用するのも◎。一風変わった写真ケーキで、特別感を演出してみてはいかがでしょうか。

この記事で紹介しているアプリ

プレゼント ホワイトデー 写真ケーキ