アプリで試着! 似合うスーツを見つけよう

Android

男性のスーツのカメラ

¥0 AT Software Developers
もってる!!
3 人が
もっています
GooglePlayでダウンロード
on_000237_4i


ビジネスパーソンの身だしなみといえば、スーツ選びは重要なポイント。自分に似合うスーツを身に着けたいものです。もちろんスーツ店に足を運んで試着するのが一番ですが、その前にどのような色のスーツが似合うのか、このアプリで見当をつけてみるのも良いかもしれません。

「男性のスーツのカメラ」は、自分の写真とアプリに表示されるスーツを組み合わせてみることで、スーツを試着するような感覚で様々なパターンを試すことができるアプリです。

まずカメラが起動するとともに、画面上にスーツが表示されます。インカメラにした上で、首の位置やサイズ感を合わせて撮影しましょう。画面左上にあるファイルのアイコンをタップすると、その場で撮影した写真だけでなく、スマホ内に保存された写真も使えます。

画面下側の緑色の矢印ボタンを押すと、別のスーツも試せます。スーツによってサイズ感や首の位置が変わることがありますが、撮影した自撮り画像は移動・拡大縮小することができるので、それぞれ調整してみてください。気に入ったものは、カメラのシャッターボタンを押すことで保存可能。スーツ選びの検討に役立てましょう。

自分に似合うスーツをビシっと着こなしているだけで、仕事がデキる印象を持たれること間違いなし。本アプリで自分に似合うスーツを見つけて、スキのない身だしなみを手に入れてみてはいかがでしょうか。

この記事で紹介しているアプリ

¥0 AT Software Developers
もってる!!
3 人が
もっています
GooglePlayでダウンロード
on_000237_4i
スーツ選び ビジネスマナー 身だしなみ