“鏡”代わりにスマホで身だしなみチェック

Android

ミラー

¥0 MMAppsMobile
もってる!!
1 人が
もっています
GooglePlayでダウンロード
on_000237_5i


ギリギリに起きてしまった朝は、寝癖がついているか鼻毛が出ていないかなど家を出た後に気になるもの。最近では、スマホのインカメラを利用する人もいるかもしれませんが、このアプリはかなり便利ですよ。

「ミラー」は名前の通り、スマホを鏡代わりに使うためのアプリ。単純にインカメラが起動するだけでなく、鏡としての便利な機能が備わっています。

本アプリは立ち上げるだけでインカメラが起動するため、デフォルトのカメラアプリと違って切り替え不要。また、縦方向にドラッグするとズーム、横方向にドラッグすると露出が調整できるジェスチャー機能が搭載されています。画面長押しでできるフリーズは、画面下部にある左向き矢印ボタンを押すまで画面が動かないので、じっくり確認するのに便利。フリーズにした上で保存ボタンを押すと、スマホ内に自撮り写真を残すことも可能です。

さらに、ライトフレームが搭載されているのも特徴。電球アイコンのボタンをタップする、または画面をダブルタップすると、白色のフレームが表示されます。レフ板のように光を反射させ、暗い場所でも鏡をチェックすることができるようになります。

身だしなみにこまめなチェックは欠かせません。ぜひこのアプリを活用してみてください。

この記事で紹介しているアプリ

¥0 MMAppsMobile
もってる!!
1 人が
もっています
GooglePlayでダウンロード
on_000237_5i
ミラー 身だしなみ