写真でニュースを読んじゃおう

写真でニュースを読んじゃおう

忙しくて、新聞を読んだりテレビのニュースを観たりする時間もない時って、どのように情報を入手していますか?
「NewsHub」(ニュースハブ)は、“写真でニュースを読める”アプリ。速報から政治経済、エンタメ、スポーツ、まとめブログまで、今注目の情報を「写真」で知ることができます。

アプリを立ち上げると、さっそく写真とともに見出しが表示されます。気になった記事をタップしてみましょう。

写真が大きくて見やすく、いい感じです。上下にスクロールすると、同じカテゴリーの別記事を表示でき、左右にスワイプするとカテゴリーを切り替えることができます。

カテゴリーは「エンタメ」「国内」「経済」「グルメ」「スポーツ」など15種類。また契約を結んでいる配信元メディアは「毎日新聞」「時事通信」「AOLニュース」「週プレNEWS」「R25」など36媒体。記事が豊富なので読み飽きませんよ。

「今、世の中ではどんなことが起きているのか?」を、ざっくり知っておきたい時にピッタリ!
アプリ起動時にニュースを読み込めば、その後はオフラインで閲覧可能。通勤や移動中のちょっとしたすきま時間で、最新ニュースをチェックしましょう!
価格:無料
(C) Recruit Holdings Co.,Ltd.

※紹介しているアプリの詳細や価格は2014年01月25日時点の情報です

この記事で紹介しているアプリ

NewsHub アプリ ニュース 写真