ミニカーだけど迫力の猛レース!

ミニカーだけど迫力の猛レース!

仕事で疲れがたまったら、息抜きにレースゲームでもプレイしてみてはいかが?
「Mini Motor Racing LITE」は、ミニカーを操作してレースを勝ち抜いていく3Dレーシングゲーム。カワイイながらも迫力があって面白いですよ。

ゲームを起動したら、運転するミニカーとコースを選んで、さっそくレーススタート! 画面左下のハンドルを動かして、ミニカーのステアリングを切りましょう。アクセルはオートです。

「PAUSE」→「OPTIONS」を選ぶと操作方法を変えることが可能。オススメは、ハンドルを左に切るボタンと、右に切るボタンが分かれている「TANK」モード。

「NITRO」ボタンをタップすると、車を加速させることができます。オススメは、開幕早々にタップして、先行逃げ切りを狙うやり方。

Google Play版は最初からすべての要素が開放されており、iPhone版は、有料版にアップグレードすると14車種のミニカー、22種類のコースを開放できます。
レースに勝って賞金をゲットすると、ミニカーの操作性を向上させたり、トップスピードを上げたりなどのカスタマイズが可能。Wi-Fi環境があれば4人対戦まで可能なので、休憩時間の息抜きに同僚と遊ぶと面白いかも!
価格:iPhone 無料 Google Play 99円
(C) NextGen Reality Pty. Ltd.

※紹介しているアプリの詳細や価格は2014年02月02日時点の情報です

この記事で紹介しているアプリ

Mini Motor Racing ゲーム ミニカー