みんなが楽しめる大相撲公式アプリ

日本相撲協会の公式アプリがついに登場!

「大相撲」は、日本相撲協会の公式アプリ。本場所情報の閲覧や、本場所中から次の番付発表まで、1日1本の幕内取組動画を無料再生することができるなど、相撲好きにはたまらないコンテンツがつまっています。気になる力士の検索や、その力士の対戦相手を一覧で見ることも可能です。

「タニマチ(有料会員/月額税抜500円)」になると、さらに便利な機能がたくさん使えるようになります。幕内全取組をリアルタイムで視聴できるだけでなく、平成22年五月場所以降のすべての幕内取組ムービーも見放題。「ごひいき」機能にお気に入りの力士を登録しておけば(登録可能力士は20人まで)、取組結果をプッシュ通知で受け取ることもできますよ。

また本来、敢闘精神あふれる力士を選出する敢闘力士投票は会場に来た人しかできませんが、「タニマチ」になればアプリから投票ができるようになります。

相撲ビギナーでも十分楽しめるコンテンツがそろっているので、一度のぞいてみては?

(遠藤麻衣/verb)

無料で1日1本、取組動画をプレイすることができます
気になる力士を検索してみてくださいね

※紹介しているアプリの詳細や価格は2014年04月26日時点の情報です

この記事で紹介しているアプリ

力士 大相撲公式アプリ 幕内取組動画無料再生 日本相撲協会 本場所情報