オタクグッズ専門のフリマアプリ

利用するためには会員登録が必要です

「otamart(オタマート)」は、アニメやアイドル、コスプレグッズ、マンガ、ゲーム…と、いわゆる“オタクグッズ”を気軽に売買できるフリマアプリです。オタクグッズに特化しているので、レアなグッズ、コアな作品のグッズが豊富にラインナップされています。

検索機能が充実しており、購入したいお目当ての作品まですぐにたどり着けそう。グッズ、フィギュア、カード、ゲーム、DVD/Blu-ray…など、検索可能なカテゴリが充実しています。また作品名を入力すればタグ検索ができるので、特定作品の商品を探している場合にも便利です。リコメンド機能もついています。

そして出品したいときは、スマホで出品したい商品を撮影し、商品の情報と販売価格を設定するだけ。タグを設定しておけば、同じタグがついた関連商品を閲覧しているユーザーにも探してもらいやすくなりますよ。

購入代金を一度運営側が預かるなど、売買成立後の取引は運営側がしっかりサポートしてくれます。登録料は特にかかりませんが、システム利用料として商品が売れた際に販売価格の10%が徴収されます。オタクグッズを売りたい・買いたい人は、一度利用してみては?

(遠藤麻衣/verb)

検索カテゴリが充実しています
購入代金はコンビニでも支払えます(クレジットカードも可能)

※紹介しているアプリの詳細や価格は2014年06月03日時点の情報です

この記事で紹介しているアプリ

アイドル アニメ オタクグッズ専門 コスプレグッズ フリマアプリ