究極のリアル!道具を駆使する釣りゲー

究極のリアル!道具を駆使する釣りゲー

リアルな波の動き。手触りを感じるほど精巧な道具。そして勢いよくピチピチと跳ねる魚。スマホゲームの中でも究極にリアルな釣りゲー、それが「釣りオン!」です。
ハワイからアマゾンまで、テレビでしか観たことのない釣り場で次々と巨大な魚を釣れるのはゲームならでは。釣り好きの人はぜひ遊んでみましょう!

まずはチュートリアルにチャレンジして、プレイの感覚をつかみましょう。画面に「リールボタン」が表示されるので、タップして始めます。

バーの動きに合わせてタイミング良くタップして、エサを投げます。青い部分で投げると大物がかかるチャンス!

魚がヒットしたらリールボタンを長押しして、ライン(釣り糸)を巻き取ります。警告が鳴ったら指を離してラインをゆるめましょう。船のところまでラインを巻き取ると釣り上げることができますよ。

なかなかうまく釣れない時は装備を変えた方がいい場合も。「竿」「リール」「ルアー」「ライン」と、様々な道具を試してみましょう。
釣りの技術はほかにも色々とあり、大物相手だとかなりスリリングに勝負することができます。大物を釣り上げるとランキング登録されることも。世界の人と競い合って釣り名人を目指しましょう!
価格:基本無料
(C) 2014 Com2uS

※紹介しているアプリの詳細や価格は2014年07月28日時点の情報です

この記事で紹介しているアプリ

アプリ ゲーム 釣りオン!