相手を振りまくってモテポイントUP!

まずはチャット形式の会話で、デートの約束をとりつけます

「恋愛男女ん」は、異性とデートを重ねながら自分の好感度を上げ、自分を磨いていく…という、恋愛シミュレーションアプリです。

フツーの恋愛ゲームのように思えますが、このゲームの目的は、とにかく様々なタイプの異性とデートして振りまくること! …だそう。会話やメール形式で異性とのデート(クエスト)を進め、親密度を上げながら相手が告白してくるように仕向けます。そしていざ告白してきたら、こっぴどく振る…。するとステージクリアとなり、モテポイントが加算されていきます。

まずは、自分のアバターとデート相手、デートプランを選択してスタート。デート相手はけっこう「こういう男(女)は嫌だ!」あるあるに出てきそうな、イラっとすることを言ってくるので、それを上手に交わし、相手の自分に対する好感度を上げていきます。会話の返答は三択形式。相手をうまく持ち上げて気分よくさせると相手のハートのポイントが上がり、それが100に達するとそのシーンはクリアとなります。ひとつのデートプランで3つのシーンをクリアすると相手が告白してきますので、振ってくださいね!

ゲットしたモテポイントで自分のアバターの容姿を変えたり、新しいデートプランがゲットできるガチャを使ったりすることができます。また、自分の話力や魅力をアップさせるための「自分磨き」のトレーニングもお忘れなく! 画面下から「自分を磨く」を選択して、モテるための話力や魅力の数値を上げておきましょう。

(遠藤麻衣/verb)

相手の気分がよくなると、左上にあるハートの数値が上がっていきます。100に達したらクリア!
ついに告白されました! でも、こっぴどく振るための選択肢しかありません…

※紹介しているアプリの詳細や価格は2015年06月04日時点の情報です

この記事で紹介しているアプリ

カップル シミュレーション デート 恋愛ゲーム 自分磨き