いろんな種類のプレーヤーでバッティング

明らかに人間でない、もはや手も足もないプレーヤーがおります…

「渋谷バッティングセンター」は、放たれるボールをバットなどでとにかく打ちまくるゲームアプリです。はじめにボールを打つプレーヤーを選択するのですが、鳥やヘビ、猫、アザラシっぽい動物…と、何やら人間ではないシルエットがちらほら。でも最初はOL風の女子しか選択できないので、彼女をセレクトします。

1ゲーム10球のボールが1球ずつ投げられてくるので、ボールを打ちまくりましょう。良きタイミングで画面をタップすると、スウィングすることができます。球によって速度や投げてくる間合いが異なるので、最初はけっこう難しいかも…。ヒットやホームランを打って成績を上げてください!

バッティング成績によってメダルがもらえるのですが、それを集めてガチャすると、新しいプレーヤーがゲットできます(ガチャするには1プレイでメダル10枚が必要)。もはやバットさえも使わない・使えない人間や動物も出てくるみたいなので、プレーヤー全コンプリートを目指して、メダルを集めるのも楽しそうです。

(遠藤麻衣/verb)

画面をタップして、左側から放たれるボールをひたすら打ちます
ガチャで新しいプレーヤーをゲットしましょう!

※紹介しているアプリの詳細や価格は2015年06月06日時点の情報です

この記事で紹介しているアプリ

バッティング バッティングゲーム バッティングセンター 野球