思いを込めるとアプリが自動でデコ!?

かわいいスタンプやフィルターでオシャレに加工しましょう

「My Heart Camera 無料でかわいいハートのカメラ」は、画像加工やキュートなスタンプで、写真をデコレーションできるカメラアプリです。アルバムに保存してある画像や、アプリからそのままカメラを立ち上げて撮影した写真を加工することができます。

まずは、フィルターをかけて画像加工してみましょう。画像は正方形でアプリに取り込まれます。加工用のフィルターは16種類。全体的にガーリーな雰囲気のフィルターが多い印象です。

次はスタンプデコ。実はこのアプリには、不思議なデコ機能がついています。それは、編集中に端末を胸に当てて3秒間思いを込めると、アプリが自動で画像をデコレーションしてくれる…というもの。半信半疑で編集途中の画面を胸に3秒当ててみると…、本当にスタンプでデコられていました!

もちろん自分で好きなスタンプを選んでペタペタとデコってもOK。スタンプの種類が豊富なうえ(無料スタンプは16カテゴリに分かれています)、かわいいものが多いので、彼女との写真などをかわいくデコってみては? 一部有料のスタンプもありますが、思いを込める自動デコの際に有料のものが出てくると無料で使えることになるので、ちょっと得した気分になりました。
(遠藤麻衣/verb)

思いを込める自動デコ機能を使ってみると、ハートがいっぱいでかわいい仕上がりに
もちろん、自分でスタンプを選んでデコることもできますよ!

※紹介しているアプリの詳細や価格は2015年07月09日時点の情報です

この記事で紹介しているアプリ