定額料金で150万曲以上の音楽が聴き放題!

Sony Music、avex、Universal Musicなど、約30社から楽曲が提供されています

「LINE MUSIC(ラインミュージック)」は、定額制の音楽ストリーミングサービスです。邦楽・洋楽問わず、新曲から懐かしの歌謡曲まで、楽しめる音楽は150万曲以上。アプリをダウンロードして好きな曲をタップするだけで、再生できますよ。

「今週の最新曲」「邦楽」「POP」「ROCK」「アニメ」…など、様々なテーマの公式プレイリストがラインナップされているので、好きなテーマ&ジャンルを選んで楽しむこともできます。また、プレイリストを自作したり、お気に入りの曲やアルバム、アーティストを登録したりすることも可能。自分だけのプレイリストを作っておくと、すぐに好きな曲を聴けて便利です!

お気に入りの曲やアルバム、プレイリストは、LINEの友だちにシェアすることも可能。シェアした曲は、LINEのトーク画面からすぐに聴けますよ。

料金プランは2種類で、30日間・20時間500円(通常価格)の「ベーシックプラン」と、30日間・時間無制限で1000円(通常価格/iPhoneでアプリ内購入した場合、1080円)のプレミアムプランがあります(学割アリ)。いずれのプランも、アプリ内、またはLINE STOREでチケットを購入(iPhoneの場合、ベーシックプランはLINE STOREのみで販売)。ベーシックプランの場合は、30日の期間内であれば10時間分の追加チケット(300円)を何度でも購入可能です。8月9日まではトライアルキャンペーン中で、新曲含め、すべての音楽が無料で聴き放題。この機会に流行りの定額制音楽ストリーミングサービスを、一度試してみてはどうでしょう?
(遠藤麻衣/verb)

テーマ&ジャンルからお気に入りの曲やプレイリストを見つけてみましょう
プレイリストを自分で作ったり、お気に入りの曲を登録したりしておくと便利です

※紹介しているアプリの詳細や価格は2015年07月21日時点の情報です

この記事で紹介しているアプリ