巨大ショッピングモールのようなアプリ!?

掲載されている商品はなんと100万アイテム以上!

「Wish – ショッピングをもっと楽しく」は、ファッションアイテムから小物、シューズ、日用品まで、100万点以上のアイテムがそろっている、もはや“スマホショッピングモール”とも言えるようなアプリです。

アプリを開くとズラリと最新商品の写真が表示されます。何か探したいアイテムがある場合は、検索をかけてみてください。または、「小物」「ファッション」「ズボン」…と分けられているので、該当するカテゴリをタップしてみましょう。

とにかく商品が多いので、どれを買うべきか正直迷います。そんなときは、商品をタップして、詳細と口コミレビューをチェックしてみるとよいかもしれません。

気になる商品があったときは、とりあえず「Save」のハートアイコンをタップ。するとお気に入りアイテムとして保存され、後からまとめてカタログのように眺めることができます。また、お気に入り商品や一度チェックしたことのある商品がプライスダウンしたときには、お知らせしてくれるので便利ですね。

割引率の高い商品が多く、お得な値段で購入することもできそう。海外出品の商品が多いので、手元に届くまでに国内発送より時間がかかる場合が少なくありませんが、ショッピングツールのひとつとしてダウンロードしておいてもよいのでは?
(遠藤麻衣/verb)

シンプルなUIで商品画像が見やすいです
迷ったときは、豊富な口コミレビューを一読してみるとよいでしょう

※紹介しているアプリの詳細や価格は2015年08月27日時点の情報です

この記事で紹介しているアプリ

ショッピング セール ファッション