総合旅行サイト「楽天トラベル」の公式アプリ

宿泊地、日程など、どれかひとつの項目を入力するだけでも検索できます

「楽天トラベル」はその名の通り、日本最大級の総合旅行サイト「楽天トラベル」の公式アプリ。このアプリひとつでホテルや旅館の宿泊予約から、国内線JAL・ANA航空券+宿泊のツアー予約(楽パック)、高速バス(夜行バス)、レンタカーの予約…まで、あらゆる旅行関連の検索・予約ができます。

検索ボックスに宿泊地・日程(チェックイン・アウトの日)・部屋数と人数・価格(希望の価格帯)を入力すると(どれかひとつを入力するだけでもOK)、登録されている約2万9000軒の中から、条件に合った宿泊施設を検索してくれます。

宿泊先を選ぶとき、外観や部屋の清潔さのほかに、スタッフの親切さなどサービスの充実度についても気になりますよね? そういうときは“クチコミ”を読んでみましょう。740万件以上のクチコミが掲載されているので、参考になるものがあるはず。利用シーンに合わせたクチコミの絞り込みも可能ですよ。

急な出張が発生した際でも、すぐにスマホから宿泊先を検索し、そのまま予約ができるので、とても便利です。また、現在地をGPSで読み込んで、周辺の宿泊施設を探すことも可能。このアプリを使うと旅関連の予約がかなりスムーズになりますね。
(遠藤麻衣/verb)

検索した条件に当てはまる宿泊施設やツアーがリスト表示されます
クチコミを参考にしながら宿泊先を吟味して、楽しい旅を実現しましょう!

※紹介しているアプリの詳細や価格は2015年09月17日時点の情報です

この記事で紹介しているアプリ

ツアー予約 宿泊 旅行 楽天トラベル