王道不良マンガがゲーム化!

『クローズ』と続編の『WORST』がゲーム化!

高橋ヒロシ氏が描くスタイリッシュな不良マンガ『クローズ』と『WORST』のスマホゲーム最新作、「クローズ×WORST V」がついに登場。「遊べる原作」をテーマに、まるでマンガを読み進めるような感覚で遊ぶことができます。

ゲームをはじめると、さっそくあの男が登場。金髪の一匹狼・坊屋春道です。「鈴蘭高校」「スクラップ置き場」「護國神社」など、原作ファンにはおなじみの場所を移動して、ストーリーを進行させましょう。

バトル時は、キャラクターのパネルをタップすると敵を攻撃。原作で関係の深いキャラをなぞると、次々に連携攻撃を繰り出します。敵を攻撃すると「テンション」がアップ。全員のテンションがMAXまで高まったら「行ったれ!」ボタンをタップすることができ、怒涛の猛攻で連続攻撃を行えます。

登場するキャラクターは、すべて全身セル画調スタイル。原作ファンならチェックしておきたいところです。好きなキャラで自分だけのチームを作って、自分の腕を試しましょう!
(森田 実)

(C)高橋ヒロシ(月刊少年チャンピオン)1991–2015 (C)2015 Konami Digital Entertainment

マンガを読み進めるようにドラマティックに物語が進行します
簡単操作で楽しめるド迫力のド派手バトル!

※紹介しているアプリの詳細や価格は2015年12月31日時点の情報です

この記事で紹介しているアプリ

ゲームアプリ 不良マンガ 月刊少年チャンピオン