あのクマが農場主に!?

クマのブラウンが農場主に!

「LINEポコパン」や「LINE:ディズニー ツムツム」など、人気ゲームを多数リリースしているLINEから、新たなゲームが登場。「LINE ブラウンファーム」は、クマのブラウンが農場主になって作物を育てたり、新たな建築物を建てたりするシミュレーションゲーム。ほのぼのとした世界観でまったり楽しめますよ。

ゲームを始めると、ブラウンのもとに叔父の“ブラウンおじさん”がやって来ます。実はこのおじさん、“農業の神様”と呼ばれるほどの達人。おじさんに色々と教えてもらいましょう!

畑に苗をまいて作物が実ったら収穫、ニワトリにエサをあげてタマゴを産んだら収穫、小麦を収穫したらパンを焼き、動物にあげるエサも自家製で…やれることが多くてなんだかとても楽しいです。というか、イチ農場主におさまらない、見事な多角経営ぶりを発揮できますよ。

農場を拡大していくと、ムーン、コニーなどおなじみのLINEキャラクターたちもお客さんとして遊びに来てくれます。さらに、自分のLINE友だちの農場へ遊びに行ったり、手助けしたりすることも! 友だちと一緒に素敵な農場ライフを楽しみましょう!
(森田実)

(C) LINE Corporation / (C) LINE PLAY Corporation. ALL RIGHTS RESERVED

ブラウンおじさんが手取り足取り教えてくれます
収穫・生産を繰り返して農場を大きく育てよう!

※紹介しているアプリの詳細や価格は2016年02月18日時点の情報です

この記事で紹介しているアプリ

LINE LINEキャラクター シミュレーションゲーム 農場ライフ