迫り来るゾンビからひたすら逃げて!

逃げて逃げて逃げまくっても終わりがありません

「イントゥ・ザ・デッド」は、正面から迫ってくるゾンビの大群を避け、ひたすら逃げまくるゲームです。このゲームには終わり(ゴール)がないので、ゾンビに食われないようにとにかく逃げ続けなければいけません。

ゲームは、ゾンビの大群がいる荒れ地のようなところにヘリコプターが墜落し、プレイヤーが機内から脱出した瞬間から、“終わりなき逃走”が始まります。正面から続々とゾンビが迫ってくるので、避けたり武器で攻撃したりしながらとにかく前へ前へと走っていきます。ゾンビに接触したら、即ゲームオーバーです。ゾンビに捕まると食われるわけですが、その咀嚼音がなんとも生々しく、恐ろしいです…。

操作方法は、スマホを左右に傾けるかタップするかなどの4種類。逃げられた距離によってコインを獲得することができ、そのコインや課金したお金を使って武器や、ゾンビを蹴散らしてくれるお供の犬を購入することができますよ。ゾンビにアメフトなどのコスプレをさせることもできるとか。食べられたときの後味は悪いですが、操作もシンプルでいい暇つぶしになりそうなゲームアプリです。
(えんどうまい)

正面からわんさかゾンビが迫ってきて、怖いです
ゾンビに食べられると、リアリティのある嫌な咀嚼音が…

※紹介しているアプリの詳細や価格は2016年03月08日時点の情報です

この記事で紹介しているアプリ

ゲームアプリ スリル ゾンビ