日本最大級のファストファッション通販アプリ

『SHOPLIST』がアプリになりました

最近やっと、ネット通販で服を買う快適さに気付きまして。

それまでは「ちゃんと試着して、股下とか測ってもらわないと買えない!」と思っていたんですが、まあ、お気に入りのブランドなら、だいたいのサイズ感はわかるし、股下も普段穿いているパンツの股下を自分で測ればいいワケで。「今までなんで気付かなかったの?」って話ですが…。とにかくネットショッピングに遅まきながらハマっているんです。家で鼻をほじっていれば服が届く通販ライフ! 最高です。

「ファッション通販ショッピングSHOPLIST-ショップリスト」は、そんな通販ライフをサポートしてくれる、日本最大級のファストファッションサイトのアプリ版。お手ごろ価格で、アレやコレをまとめて買い物できちゃいますよ。

アプリを立ち上げ、メンズ向けファッションを選んだら…、「どれどれ、お、このロングなカーディガン、かっけえ。2622円! やすっ! ハイ、ポチッとね。あとは…、あっ靴下みっけ。靴下なんてどうせ試着できないし。店で買おうと通販で買おうと一緒。まとめて5足分買っちゃおう! よし、こんなもんかな」…って感じでサクサク買い物できちゃいます。

割引や特典が多いのもいい感じで、流行りのアイテムをおトクに購入できるセールやイベントを毎日開催。さらに購入時は商品でポイントを還元! 買い物するたびに、次回の買い物が安くなるのも魅力です。

空き時間にスマホでウィンドウショッピングしつつ、気に入ったら即購入。荷物を抱えることもなく、何日か後に服が届く。う~ん、やっぱり最高です。
(森田実)

(C)CROOZ, Inc.

おトクなセールやイベントを毎日開催!
実際にカーディガン買っちゃいました。届くのが楽しみ♪

※紹介しているアプリの詳細や価格は2016年03月31日時点の情報です

この記事で紹介しているアプリ

ネットショッピング ネット通販 ファストファッション 通販アプリ