タップで折り紙?

上のゲージがいっぱいになるまで折り紙をタップしまくりましょう

「【神業】折り神」は、画面をタップして折り紙を完成させていくゲーム。…といっても、ただポンっとタップすればいいだけではありません。各工程で画面上にゲージが登場し、それが満タンになるまでタップしないと次の工程に進めないので、“心を込めて”折るつもりで画面をタップしまくってください。

最初は鶴を折ることから始めます。タップを繰り返し、ひと工程のゲージがいっぱいになるごとに“和(コインみたいなもの)”をゲットできます。和を集めるとトリック(山折り、谷折りなど)を購入することが可能。ゲームを進めていくと、トリックをレベルアップさせることもできます。

また折り紙を完成させるとまっさらなゲージが登場するので、制限時間内にそのゲージをいっぱいにして、次のステージ(折り紙題目)に進みましょう。ステージをクリアするごとにあっと驚くうれしいハプニング(?)が起こりますよ。

久しぶりに「折り紙」に夢中になってみては?
(えんどうまい)

1ステージ、10個の工程に分かれています。ひたすらタップ!
折り紙を完成させ、制限時間内にゲージを満タンにすると…次のレベルに進めます

※紹介しているアプリの詳細や価格は2016年05月17日時点の情報です

この記事で紹介しているアプリ

おりがみ 折り紙