手っ取り早く変身してみる?

アニメマスクを付けて、写真やビデオを取ろう!

人間誰しも変身願望を持っているもの。異性になったり、狼男になったり、バットマンになったりしてみたい! …けど、実際問題メンドいですよね。衣装代はバカにならないし、コスプレして、その格好が似合うかどうかも別問題。頭の中のイメージと出来上がりのギャップが大きかった時は、落ち込みも大きそうです。

前置きが長くなりましたが、「MSQRD」はそんな変身願望を手っ取り早く満たしてくれるアプリ。自撮り写真をリアルタイムで加工し、新しい自分と出会うことができます。

さっそくチャレンジしてみましょう。アプリを立ち上げると同時にカメラが起動します。画面下段のメニューから変身したい顔を選び、画面中央に顔を持ってくると、まずは新作『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』のバットマンに変身! その次はスーパーマン! 画面に映った状態で口を開けると、目から赤いビームを放出します!

アプリで用意されているマスクは36種類(2016年5月現在)。写真だけじゃなく動画もリアルタイムに加工して保存できますよ。SNSやコミュニケーションアプリに載せたらひとウケ狙えるかも?
(森田実)

(C)Masquerade Technologies, Inc

SNSに投稿したら「いいね」がもらえるかも
バットマンにも変身できる!

※紹介しているアプリの詳細や価格は2016年05月24日時点の情報です

この記事で紹介しているアプリ

コスプレ 写真加工 変身