浮気度、信頼度が診断できるアプリ

Android iOS
浮気度と信頼度が写真をもとに診断可能です

ジョーク系のアプリを使って会話のきっかけをつかむのは、いまや合コンでの基本テクニックのひとつ。ここで紹介する「浮気カメラ(浮気診断アプリ)」は、気になる相手の「浮気度」「信頼度」を診断してくれる、主に女性向けのアプリなのですが、コラムニスト・石原さんによれば、男性向けの辛口コメントを自虐的に利用することで、女性との距離を縮める役にも立つのだとか。

使い方は簡単。診断したい項目を選び、カメラで相手の顔を撮影するだけ。しばらく待つと、恋愛アドバイザー「Mr.LOVABLE」による、いささか辛口の診断結果が表示されます。男性の場合、コミュニケーションのきっかけ用にインストールしておけば、合コンの席で重宝するのではないでしょうか。

リアルな診断というよりは、「Mr.LOVABLE」による辛口コメントを楽しむための、ジョークアプリといったところ。数値化される浮気度、信頼度はあくまで参考程度に考えておいた方がよいでしょう。なお、このアプリを利用するためには、モバゲーのIDとパスワードが必要となる点に注意が必要。モバゲーに未登録の人は、初期画面から会員登録を行ってください。

辛口の診断コメントに思わずタジタジ…

この記事で紹介しているアプリ

ジョークアプリ 信頼度診断 浮気度診断 辛口コメント