ファッションの幅を広げてくれるアプリ

Android iOS
SAVE数で旬のファッションが一目瞭然!

「ファッションコーディネート WEAR」は、有名人からショップ店員、一般人までさまざまな人が投稿したファッションコーディネート写真を閲覧できるアプリです。

コーデ写真を投稿しているユーザーのページを開くと、身長や愛用ブランドなどの情報がわかるようになっています。「自分と趣味が合うかも」「体型が似ている」という人が見つかった時は、フォローをしておくのがおすすめ。そうすれば、「コーディネートタイムライン」上で、フォローしたユーザーのコーディネートをまとめて見ることができるんです。

また、「デニム」「Tシャツ」などのキーワードを入力してコーディネートを検索できる機能もあり。アイテムだけでなく、「フェス」「キャンプ」「海」など様々なキーワードで検索できるのもうれしいポイントです。

それぞれのコーディネートは、画面上の「SAVE」をタップするとお気に入りに登録できるので、あとから見返すときに便利。SAVE数の多いコーディネートは「人気」のページに表示され、その時のトレンドがすぐにわかるようになっています。

ちなみに、プロフィールを設定し、「マイページ」を持てば、自分のコーディネートや持っているアイテムを登録できるので、ファッションアイテムの管理に役立てることができますよ。

「もっとオシャレになりたい!」「最近服装がマンネリ化してきたかも…」という人には、是非オススメしたいアプリです。

お気に入りフォルダを見ると、自分の洋服の傾向がわかる!

この記事で紹介しているアプリ

コーディネート コーデ写真 ファッション 服装